らい

おはよーwwww← チェック完了ったよwwww(*´艸`*) イベから引き忘れ(笑)のが人間verバラさんと(笑)孤島に居るしずく君が残ってたぉwwww(ノ´∀`*) で、イベに残るのが 火箸先生(新プロフ済み(笑)←)、ヒマリ先生、祭ちゃん、ナイル君、涼太君、壱君、一夜君、モカ君、リュート君、海月君、ジル君、才記君、ツユリ君、たしぎ君、夜桜先生 で良かったかな?wwww(^q^) で、夜桜先生は保険医じゃ無かったん?wwww(ノ´∀`*)←プロフに無職(笑)←← 担当教科ナシってなってたよwwww(ノ´∀`*) たしぎ君は学年1としか書いてなかったが(笑)一年一組だよねwwww(^q^) ツユリ君に至っては学年やら書いても無かったよwwww(ノ´∀`*)←確か、描き直すって言ってたよねwwww(^q^) 新プロフで書いてくれるんだろうけどもwwwwらいさん名簿確認したいから書き込んでくれたらありがたいなぁwwww(*´艸`*) 後、残ってる子の内描き直すのは誰かなぁ?wwww(^q^)←服装を変えるだけや古くなった絵を新しくするだけで設定を変えへん子は前のプロフとリンクさせてくれるだけで大丈夫やけどwwww 設定変えたり、学年や担当が変わる子だけ教えといて欲しいなぁwwww(*´艸`*)←らいさん忘れん坊さんやから(笑)←可愛く言ってみたwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ もう名簿に書き込んじゃいたいのwwww←結果、らいさんおつむが(ry←← 小うるさい姑(笑)みたいでホンマごめんねwwww(ノ´∀`*)←
・4件
あとから玄さんも入れます(笑) 玄さんは、1-1担当 服装をだけはリュート、たしぎ、ツユリです! 2名は今日引き上げます!
3件
緋さん早起きっwwww(^q^) 玄先生らじゃったよwwww←寝て起きたら名簿確認するねwwww(ノ´∀`*) で、返事が無かったから(笑)←全文見れへんかったんかな?wwww(ノ´∀`*) はっ付けるwwww↓↓ 夜桜先生は保険医じゃ無かったん?wwww(ノ´∀`*)←プロフに無職(笑)←← 担当教科ナシってなってたよwwww(ノ´∀`*) たしぎ君は学年1としか書いてなかったが(笑)一年一組だよねwwww(^q^) ツユリ君に至っては学年やら書いても無かったよwwww(ノ´∀`*)←確か、描き直すって言ってたよねwwww(^q^) 新プロフで書いてくれるんだろうけどもwwww←←時
2件

/1ページ

1件