あとから玄さんも入れます(笑) 玄さんは、1-1担当 服装をだけはリュート、たしぎ、ツユリです! 2名は今日引き上げます!
3件
緋さん早起きっwwww(^q^) 玄先生らじゃったよwwww←寝て起きたら名簿確認するねwwww(ノ´∀`*) で、返事が無かったから(笑)←全文見れへんかったんかな?wwww(ノ´∀`*) はっ付けるwwww↓↓ 夜桜先生は保険医じゃ無かったん?wwww(ノ´∀`*)←プロフに無職(笑)←← 担当教科ナシってなってたよwwww(ノ´∀`*) たしぎ君は学年1としか書いてなかったが(笑)一年一組だよねwwww(^q^) ツユリ君に至っては学年やら書いても無かったよwwww(ノ´∀`*)←確か、描き直すって言ってたよねwwww(^q^) 新プロフで書いてくれるんだろうけどもwwww←←時
2件
(゜゜;) わかりました! 見直します!
1件
沢山ごめんねっ(>人<) 見直し頑張ってね!wwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←応援しか出来へんっていうwwww(ノ´∀`*)ライサンムリョクナノ←←

0/1000 文字