ぴかる

初めまして今晩は♪ 足跡ばかりでごめんなさい。。(〃_ _)σ∥ 気が向いた時更新ですが又覗きにきて くれたら嬉しぃです! 又寒いらしいので温かくして下さい(о´∀`о)
・7件
ぴかるさん はじめましてm(。_。)m プロフィール拝見させて頂いたら…アタシの好きなクリエイターさんの作品がカブってる(^o^;)そして酒好きも♪遠慮なく作品訪問させて頂きます✨宜しくお願いしますm(。_。)m
1件6件
返信、しかもお星様迄有り難ぅです(о´∀`о) かぶってますねぇ(*´艸`) お酒好きですか! 乾杯したいですね!笑 この時期はビールに熱燗が私は好きでぇす♪
5件

/1ページ

1件