ぴかるさん はじめましてm(。_。)m プロフィール拝見させて頂いたら…アタシの好きなクリエイターさんの作品がカブってる(^o^;)そして酒好きも♪遠慮なく作品訪問させて頂きます✨宜しくお願いしますm(。_。)m
1件6件
返信、しかもお星様迄有り難ぅです(о´∀`о) かぶってますねぇ(*´艸`) お酒好きですか! 乾杯したいですね!笑 この時期はビールに熱燗が私は好きでぇす♪
5件
(^^)vアタシも日本酒も大好きだけど若い頃に毎晩1升以上飲んでデブったし同時にメンタル病んだから今は旨い魚がツマミの時だけ飲んでます富山は山海の幸が旨いし米と水も良いので日本酒も旨いんだ♪私は1年前にくも膜下出血と脳梗塞で倒れたけど後遺症無しで復活(^-^;現在も休肝日無しで毎日晩酌してる!血液検査も血圧も異常なしの化け物でタバコも止めれません(--;)数値に異常なしだから医者も苦笑いでお手上げ患者です(;´∩`) 因みに私の娘も現在21才ですが中学2年で子宮癌になり25才で子宮全摘出確定しているんだけど…子供は諦めて下さいって宣告されてたの16才で奇跡の正常妊娠出産しました♪ぴかるさんも諦
1件4件
こんにちは♪返信遅れてごめんなさい (〃_ _)σ∥ 確かに富山も海や山の幸が豊富で美味しぃものいっぱいですねぇ(о´∀`о)羨ましぃ♪ 若いのにくも膜下と脳梗塞迄(/ー ̄;)でも何事もなく元気になられて良かったですね! しかも孫ちゃんも!すごい(*≧∀≦*)可愛いでしょ~(о´∀`о) 私はまず賢い彼氏作りからですね(;・∀・) あの彼とは去年の手術前に別れてしまったのでorz 子宮はまだまだあるので子作りも頑張ります(*^-^*) と、言ってもやっぱり1人になってしまった今は淋しさからか又過食嘔吐が酷くて参ってるところでもありますorz こんなどぅしよぅも無い私ですが宜しくです(
3件
ぴかるさん お返事コメント有難う♪ そっか!彼氏と別れたんだ…婆は作品を初めから読まないと気がすまないタチなのでゴメンね早くリアルまで行きますm(。_。)m 婆は2日続けて飲み会で身も財布もヘロヘロです(^-^; ぴかるさんに素敵な彼氏が出来るように富山からエールを送ります☆ヽ(▽⌒*)
2件
いえいえその内分かる事ですからー 飲み会続くとなにもかもヘロヘロ、分かります。。(〃_ _)σ∥ ふふっ!富山からのパワーは強そぅだぜ( ☆∀☆) まだそちらは寒いですか?
1件
ぴかるさん♪ ファン登録サンキューですm(。_。)m エッセイやっとリアルに追い付きました✨メンタルのアップダウンは自分の事でも疲れますよね(i_i)\(^_^)それも個性と開き直ると気楽かも(^-^;アタシみたいにゴキブリ並にタクマシク成る危険も有るけどさΨ(`∀´#)頑張らずヤワヤワ~と❤自分にプレッシャーかけずに自身を甘やかしましょう(´ψψ`) 富山の気温は5℃程で雪もほぼ溶けたよ(^^)v婆のボディの脂身は溶けねぇけど(;´∩`)デブ専老け専マニアに告られるのは悲しい毎日さ!?マニアに3年前ストーカーされたトラウマ恐怖を思い出す(ノд<。)゜。好きだと言われるたびデブと言わ

0/1000 文字