堂々巡り

スターありがとう♪最近更新してないんで申し訳なさと、感謝とでおっぱ…一杯です!
・2件
いやぁー毎日更新とか言ってた時期が 懐かしいですね( ´艸`)ムー 今ではすっかり不定期民と化したテトラには、 こうして堂々巡りさんの生存確認ができただけでも、 うれしいことです。 えぇ、そろそろレビュー業も再開できる……かな。 なーんて、 更新のほうはね、堂々さんもテトラも お互い良い文章が仕上がるまで出せま 10状態ですかねぇ。 すぐにバンバン公開できたちょっと昔の 時期がすこし頑張りすぎてたのか。 それとも、小説作品って長編になれば なるほど求められる文章技量が上がっていくのか。 個人的には後者な気がしますので、 堂々さん、気にせずお互いまったり頑張りましょう!!
1件
不定期と毎日更新をいったり来たりしてますが、納得する文章以前にやる気含め文章が思い付かない状態ですwwww それでいて、「まあ、そういう時期なんだな」っていう1種の悟りです。 慌てず流されず、マイペース貫きながらお互い頑張りましょう\(^o^)/

/1ページ

1件