【ツイキャス】 最近、コメントでよく「ツイキャス見てね」みたいなものが上がってくることが多くなりましたね。 誰でもネットで生放送ができるとかいう感じ? そこへ視聴者からリアルタイムでコメントを送れるとか? ニコ生みたいなもの? 利用してないので上記のように理解していますが。 今まで、ツイキャスを見てない(夜は忙しいので告知されてもその時間に見られない)ので知りませんが、みなさん、顔出しで出てるんですか? もうそれが信じられません。 ダイヤルアップ接続の頃から、ネット住民だった私。 考えが古いのか、ネットに顔を晒すという行為が信じられません。 SNSが普及し、今ではツイッターやフェイスブックにも気軽にいろんな方が写真アップしてますが、いろんな意味で怖くて仕方ない。 みんな、顔出しとか平気なんですか? みんな、どこかしらに顔を晒した経験あるんですか? おばちゃん、ついていけません。 ちなみに空いた時間ができたとしても、ツイャスは見るつもりありません。 だって自分の好きな小説を書いてる人の顔を見て、幻滅したくないから(笑) 性格ひねくれには向いてませんね。
5件・10件
ツイキャス見に行ったけど、何故か見れませんです(^-^; 仕方なく、他の見ましたがどれもバカ丸出し エブリは、違うと信じたいけど 確かに、見たい気持ちと、想像の世界に止めたい気持ちが かめなんか、実物見たら3日はうなされますけどね(ToT)
2件
放送時間じゃなかった?アクセスに失敗した? 見れなかったのは残念ですね(´;ω;`) テレビで生放送の特番とかありますけど、だいたいグダグダしてますよね?(私はテレビ見ててそう思います) プロがやってもグダグダなのに素人が…と思うと、きっとエブのものも含めて9割くらいグダグダなんじゃないかと予想してます(笑) かめさんのご尊顔を拝むと3日はうなされるのですか(|| ゜Д゜)うなされたいような、うなされたくないよう(笑)
1件
宣伝とかファンとの交流とか 上の方の意向とか これには様々なものが含まれているとは 思われますが 楽しめる方だけが 理解した上で 観覧するのが一番良いと思います(x_x;;) それから、 ダイアルアップ接続って なに?(●´ω`●)?
6件
やぱりツイキャスは楽しめる方だけで楽しまないとですね♪ ちなみにダイヤルアップはネットの接続方法だよ。 今は光回線が主流だけど、その前はADSL、さらに前がISDN、そのさらに前がダイヤルアップ接続(古い。笑) さて、これで逆算して私の年齢を推測するの禁止(笑)ババアがバレる(´;ω;`)モワワ
5件

/1ページ

2件