宣伝とかファンとの交流とか 上の方の意向とか これには様々なものが含まれているとは 思われますが 楽しめる方だけが 理解した上で 観覧するのが一番良いと思います(x_x;;) それから、 ダイアルアップ接続って なに?(●´ω`●)?
6件
やぱりツイキャスは楽しめる方だけで楽しまないとですね♪ ちなみにダイヤルアップはネットの接続方法だよ。 今は光回線が主流だけど、その前はADSL、さらに前がISDN、そのさらに前がダイヤルアップ接続(古い。笑) さて、これで逆算して私の年齢を推測するの禁止(笑)ババアがバレる(´;ω;`)モワワ
5件
イエス☆(*´▽`*)b ん? そのダイアルアップって いつ頃から普及が 始まったのかな? それにより 逆三角形が…ш(☆▽o*)шカモン♪
4件
ダイヤルアップの普及は確か、2年前くらい( ̄^ ̄)ドドーン だだだだだから。 ワタクシ、ピッティピティの二十歳くらい( ̄^ ̄)ドヤー
3件
……(*´▽`*) それきっと ぶたっチ も 回線説明 も なかったら 信じてたかもなぁ~( ´艸`)☆ ざっと 大卒 +○0 位って 思って置こうかなぁ~ それとも 自供するのかなぁ~( ´艸`))ワクワク☆
2件
ふふふ(☆∀☆) 二十歳をピッティピティと表現するくらいの年齢、とだけ言っておこう(笑) そしてセンリたんもきっと、ピッティピティ☆
1件
その単語がもはやwww 否、 きっと しもにゃ~ と一緒に あの子 ぴってぃぴてぃ じゃねぇ~? (Tシャツがピチピチじゃない? という 内容では御座いません) って 言う方だね(( ´艸`))♪

0/1000 文字