蛸さん、いつもお世話になっております!  今日は是非とも蛸さんに知って頂きたい情報がありまして、コメントしております。ハイ。 ……本日、2月14日が何の日か?蛸さんならご存知ですよね!?  そう!そうです!! 「【2・14】で、ふ(2)んどし(14)の記念日です!!」  街を歩けばふんどしソング。  デパートでは、男性下着コーナーで『ふんどしSALE』とお祭り騒ぎ。  と、いう夢を見ました(苦笑)
・3件
いつもスター☆ミありがとうございます。 バレンタインデイなんて、もう平日と同じ。 世の中、これですよ! ↓ /_event_view?e=139448←そして九州男子の熊川さんは参加ですね! 蛸は昨夜(笑) /_novel_view?w=23507360←やっとできました(笑) やはり、見逃せない日ですよね、お互いに。
1件2件
 吹いたwwwww盛大に男にヤラれました!!  つーか、先生のお名前がもはや犯罪!
1件

/1ページ

1件