あお

BL文庫大賞、結果発表について 本日、最終審査結果が発表されました 惜しくも入選は出来ませんでしたが、とても良い経験になりました 応援してくださった皆様、誠にありがとうございました 力及ばず、申し訳ございません しかし、悔いはありません。本当にこのイベントに参加出来て良かったと思っておりますし、次の機会がございましたらまた性懲りも無くチャレンジさせていただく所存です 次こそは、皆様に日頃応援いただいた分まで結果を残せる様に全力を尽くして参ります 本当にありがとうございました そして、ちゃんと期間内に書き上げる難しさも、人を惹きつける構想を練る大変さも、沢山の事を教えてくれたこのイベントに感謝申し上げます 又、入選された皆様 書籍化、書籍化検討誠におめでとうございます 深くお喜び申し上げます
11件・16件
うぅ(。>A<。)残念でしたが、次の機会を楽しみにしております! これからも応援しています(>Д<)ゝ”
1件
きゃー!(>_<) 次こそは!!頑張るよ\(//∇//)\ ありがとう!本当に応援ありがとう!!
ノミネートだけでも凄いよ(w^ヮ^w) またBL大賞あるといいなー
10件
こんばんはー!\(//∇//)\ 優しいお言葉ありがとうございますっ(>_<) イベントまたあって欲しいですよね( ^ω^ )次も応募します! あの、今更で申し訳ない…と、いうか忘れてしまってるとは思うんですが、金の王様描くのが遅くてすみませんんん ラフ画だけは描けてるんですが、何故かその先に進まなくて…いや、本当にすみませんorz 描けてないから中々顔を出す事も憚れてしまって(>人<;) しかもイメージがなんか違う気がしてどうしようか戸惑ってます!一度ラフ画を見て…って、本当に今更ですね(^◇^;)
9件
そんな…すっごく残念ですが、お疲れ様でした。泣 てか、今更過ぎますよね∑(OωO; ) ごめんなさいっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 あ、あとあおさん! キスフレ最高すぎます…(*´∀`*) あおさんの作品好きすぎて困る…(〃ω〃)
2件
今更じゃないよー\(//∇//)\優しいコメントありがとうっ!! きゃー!最高だなんてそんなっ!調子に乗っちゃうよ?(≧∇≦) 俺も愛姫ちゃんの作品大好きだー!てか愛姫ちゃんが好きだ((ちょ
1件

/1ページ

3件