ノミネートだけでも凄いよ(w^ヮ^w) またBL大賞あるといいなー
10件
こんばんはー!\(//∇//)\ 優しいお言葉ありがとうございますっ(>_<) イベントまたあって欲しいですよね( ^ω^ )次も応募します! あの、今更で申し訳ない…と、いうか忘れてしまってるとは思うんですが、金の王様描くのが遅くてすみませんんん ラフ画だけは描けてるんですが、何故かその先に進まなくて…いや、本当にすみませんorz 描けてないから中々顔を出す事も憚れてしまって(>人<;) しかもイメージがなんか違う気がしてどうしようか戸惑ってます!一度ラフ画を見て…って、本当に今更ですね(^◇^;)
9件
そんなの気にしないで遊びにおいでよ(ノ∀`*) もう完成品は来ないかなーと思って、前に貰ったの出しちゃったけど…見てなかったか(^_^;) 出す前に声かけるか迷ったんだけど、こっちから言うのも催促してる感じになっちゃうからなぁと思って(uωu`*;) お互い様ってことで(;`・ω・)っ
8件
小説を読む度に、読んでる暇があるなら描かないと…と自問自答を繰り返していたら、いつからか読みに行くのが怖くなってしまって(T_T) 途中までなんです… 折角載せていただいたのに、確認出来ておらず申し訳ないです(>_<) でも使っていただけて凄く嬉しいです!!ありがとうございます!! ちょっと色々とありまして、本当に絵を描けなくなってしまってたんですがどうしても描いてお渡ししたくて… せめてお渡し出来なくても公開だけはしようと、今アップしてきました 本当に、本当にご迷惑お掛けしました これからはお言葉に甘えてじゃんじゃん絡みに行かせていただけたらと思います
7件
そんな真剣に取り組んでくれただけで充分過ぎるぐらいだよ~(w^ヮ^w) せっかくだもん、このイラストも載せるよ~(^ωd)♪ 長いことプレッシャーに思わせちゃってごめんね(pД-`;) そしてありがとう(癶_癶) これからは気楽に絡んでちょーだい(^皿^g)
6件
ふぁああっ!嬉しいけど、失敗作みたいなもんだから大丈夫かな((大汗 こちらこそ、期待に応えられず申し訳ないです(>_<) 多分、近々時間を見付けて一気読みすると思います笑 だって、楽しみなんですもん!!← これからもよろしくお願いします!\(//∇//)\
5件
じゃあ、どどーんと載せずに、あとがきで紹介しておくよ(*бωбp) あーちゃんのイラストで始まり、あーちゃんのイラストで終わる章(*v艸v)イイ♪ 最近更新してないからいつになるか解らないけどねー(;¬_¬) んじゃ、 また遊びに来るね~(✨・`ω-)ノ゙
4件
お心遣い痛み入ります(>_<) こんなイラストでも使ってもらえるなんて、嬉しくて涙が止まりませんっ…! そして!スターまで!ありがとうございますっ!!ビックリしちゃいました\(//∇//)\ 暫く経ったら非公開にしてしまうかもしれませんが、有難く頂戴致します! 更新、応援してます!って、読んでから応援しろって話ですよね笑 こちらからも、また遊びに行きますね( ^ω^ )
3件
いやいや、こっちこそ装飾応援にビックリだよ(゚ロ゚;) ありがとねー(人vωv`*) あ、画像はバッチリ保存したから大丈夫でーす(ク>∀・)b
2件
なんか、スターだけじゃ応援し足りなくてついボタン押しちゃってたw ありがとうー!\(//∇//)\ じゃあ、進撃するのを待っててください笑
1件
キャーヽ(≧▽≦)/進撃~♪ 了解しました(>ω<ゞ) あは(ノ∀`*) じゃ、またね~

0/1000 文字