美玖"亜

きんぎょ。毎日の更新、そして完結! 実を言うと、ホラー系は…苦手なのですが、蓮の花さんの描く世界観は、怖さだけではなく。 人として誰しもが抱えている闇や淋しさ、偶然が重なり起こる出来事。 決して許される出来事ではないけれど。。 更新の度に一緒にハラハラドキドキ涙で大変でした。 完結!お疲れ様です(^_^)
2件・2件
美玖ちゃん ありがとう😢 レビュー本当に嬉しかった ホラー苦手だったんだね💦 なのに読みにきてくれて余計に嬉しい😢 なんか感動しちゃった😢 本当に本当にありがとう💡
1件1件
そう!苦手なの(笑) でも、蓮の花さんのは別((o(^∇^)o)) ちゃんと最後は心が温かくなる♪ だから、これからも追っかけるよw 最後の贈り物も大好きな作品で、続きがすっごい気になる! 無理せず、蓮の花さんのペースで更新頑張って下さいね。 楽しみにしてます。
1件

/1ページ

1件