美玖ちゃん ありがとう😢 レビュー本当に嬉しかった ホラー苦手だったんだね💦 なのに読みにきてくれて余計に嬉しい😢 なんか感動しちゃった😢 本当に本当にありがとう💡
1件1件
そう!苦手なの(笑) でも、蓮の花さんのは別((o(^∇^)o)) ちゃんと最後は心が温かくなる♪ だから、これからも追っかけるよw 最後の贈り物も大好きな作品で、続きがすっごい気になる! 無理せず、蓮の花さんのペースで更新頑張って下さいね。 楽しみにしてます。
1件
ありがとう⤴ 今こそこそ直ししてた😅 感じが乗るが載るになってたりがちゃがちゃ きんぎょと同時に毎日更新してたから(笑) 私もまた行くねヾ(^▽^)ノ
1件

0/1000 文字