雨君

こんばんは!死神さんではお世話様です、雨君です。 この度、お子さんを(勝手に)お借りしてコラボさせて頂きました!事後報告でごめんなさい! 何か問題点ありましたら遠慮なくお申し付け下さいませm(_ _)m゛/_ilst_view?w=23519439
・3件
うわぁぁぁぁありがとうございますぅぅっ゜゜(´O`)°゜全然問題などございません!!!流石雨さん!早いしセンスパない!ホワイトデーはおかえしにまいりますね(ノ´∀`*) 私は必死に描いてるとこで← またおそくなるかもですがレビューにいかせてもらいます。素敵なイラありがとうございました\(^o^)/
2件
センスですか!センスは常に迷子な雨君ですこんにちは! いえもう、毎度こんならくがきにつき合わせてしまって申し訳ないです(´ω`;A) なのでどうぞお気づかいなく!かえって快いコメントを頂きましてありがとうございました!

/1ページ

1件