ありす

まさに絆愛の純愛物語!! 誰かを好きになると その気持ちが大きいだけに とっても自分が惨めで情けなくなって 何もかも投げ出したくなることがある……。 すごく純粋で乙女な麿先生にきゅんきゅんしました♪ 白熱した戦いも手に汗握った!! 王道だけど、ひと味違った純愛を味わいたい人にオススメです♪
・5件
ありすたん、ありがとう 絆愛の乙女系キャラ(ダダスーツ大好き)にそんな愛のある言葉を♪
1件4件
名前にいちいち吹いたよww も~玉袋(←これはさすがに公式レビューでは書けなかったw)先生らぶ♪ 恋が実って良かったo(*>▽<*)o そして表紙を見て妄想してしまう……ww
3件

/1ページ

1件