~*純情恋物語 *~

いつも応援ありがとうございます(*・3・*)ノ

恐怖!蛸男

コメディ 完結
33分 (19,294文字)

31 333

あらすじ

第一回ギャグ天下一武道会イベント参加作品 ◆予選テーマ◆ 『変な組織がでてくるギャグ小説』 絆愛高等学校恒例イベント 校歌/_ilst_view?w=22993661 絆愛高

シリーズタグ

感想・レビュー 3

まさに絆愛の純愛物語!! 誰かを好きになると その気持ちが大きいだけに とっても自分が惨めで情けなくなって 何もかも投げ出したくなることがある……。 すごく純粋で乙女な麿先生にきゅんきゅんしました
5件
嗚呼、????と思いつつも大会のシーンでは、手に汗握り勢いで読み上げてしまいました!!! 久し振りのぶっ壊れた作品で、めちゃ楽しめました(≧∀≦) 玉袋先生、幸せになれてよかった////
6件
やりましたね~!! 蛸ちゃんワールド大爆発!! 読んでいる間中、ニマニマが止まらない(笑) そして、扇喜くんにときめいてしまいました(//∇//) ええ漢や~!
ネタバレあり
1件