アップル

初めまして。コメントを送らせて頂くのは初めてですが、前作の26年度版の表紙の料理が美味しそうだったので、そこから拝見させていただいております。 あの渦巻き状の物は卵でしょうか?気になります。是非作り方UPして欲しいです! それから最近の心無いコメントに大変嫌な思いをされたようですが、共感できるところがありました。私も食事など、ママさんと同じで自分は食べれなくても子供に沢山食べさせたいと思うし、美味しい物を食べたら食べさせたいと思うし、一緒に食べたいと思います。そして私の両親も毒親だったので逃げるために早々に結婚し家を出ました。で、バツイチです。世間一般で言う普通の親に育てられた方には理解できないと思います。親の事は悪く言うもんじゃないと思ってらっしゃるから・・・。ママさんは一生懸命やってこられましたし、精一杯生きてると思います。これからも更新楽しみにしております(^^)取り敢えず長女さん頑張れ!!と陰ながらエールを送らせて頂きます! 長文すみません。
・1件
ありがとうございますm(__)m 卵のはおせち料理です。名前があって意味もあったけど忘れてしまいました。 ささみを薄く叩いて伸ばして海苔とウズラ卵を巻きフライパンで醤油とみりんと酒を絡めながら焼きました。

/1ページ

1件