ぬまざわ

弥勒さん、はじめまして。 Aチーム鬼編担当のぬまざわと申します。 他チームの作品にレビューを投下することは今までなかったのですが、この作品にはレビューをつけざるを得ませんでした。 チームメイトの用意した伏線のみならず、諺や慣用句といった「日本語の伏線」までもを回収してしまうその技量に感服です。 「犬猿の仲」、干支の順番、そしてネズミーランド。 まさかゴール地点を千葉にしたことすら伏線になっていたとは思いもしていませんでした。 猿田一族で長編を書いたら、物語調の国語辞典が出来上がるかもしれませんw しかも一つの物語として成り立っていて、リレーのバトンも上手く繋いでいる。 桃太郎イベント用作品のお手本と表現する価値さえあると思います。 20ページにも満たない作品でしたが、この短さでこの読破感は重ねて感服です。 素晴らしい作品に出会えて本当に良かったです。
3件・7件
ぬまざわさん(。´Д⊂) リレー小説は初めてでしたが、難しくも楽しいイベントですね♪ 嬉しすぎるレビューをありがとうございました(T-T)
1件6件
返信ありがとうございます*\(^o^)/* 実は花木きりなさんから熱烈なオススメを頂いて弥勒さんの作品に来た経緯でしたw いやはや、期待通りというか、それ以上の作品でしたよ(`-ω-´)キリッ
5件

/1ページ

1件