クリーム

参星さんこんにちは!!そして遅くなりましたがキイス君のバレンタインチョコありがとうございます(^p^) お兄さんも凄く喜んでましたよwwww さて、この後が本題なのですがキイス君をガチでウチの子として陸軍特別部隊に迎え入れてもいいのか参星さんのもとにお返しした方がいいのかどちらがいいのかという質問をしにきました…!! まだ作品は公開してないのでどちらにするか決めてから公開しようと考えてます…!! 私はどちらの方向でも全然構いませんのでよろしければお返事頂けると助かります!!
・6件
いえいえーあんな更新催促みたいなネタ振りで申し訳ないですorz 呼べばやって来るサブキャラという扱いならちょこちょこ出して構いませんよー 一応キイス君は更新ろくにしてないけどはぐれ軍隊の子なんで← 茶番やるからキイス君使いたいなーとかこのネタならキイス君いた方が盛り上がるなーとかとか、そういうのでキイス君お邪魔中という形で好きに使って下さいな^^
5件
いえいえ、むしろ更新ネタ頂けてありがたいですよ!! ではキイス君我が家のサブキャラにさせてもらいますねwww うまく扱いきれるかはわかりませんがお兄さんと一杯イチャコラさせてあげたいと思います(( 本当に色々とありがとうございました!! あと杜若さんにみもりんからガトーショコラを預けてますのでエメロードちゃんに渡してあげてくださいwwww
4件

/1ページ

1件