いえいえーあんな更新催促みたいなネタ振りで申し訳ないですorz 呼べばやって来るサブキャラという扱いならちょこちょこ出して構いませんよー 一応キイス君は更新ろくにしてないけどはぐれ軍隊の子なんで← 茶番やるからキイス君使いたいなーとかこのネタならキイス君いた方が盛り上がるなーとかとか、そういうのでキイス君お邪魔中という形で好きに使って下さいな^^
5件
いえいえ、むしろ更新ネタ頂けてありがたいですよ!! ではキイス君我が家のサブキャラにさせてもらいますねwww うまく扱いきれるかはわかりませんがお兄さんと一杯イチャコラさせてあげたいと思います(( 本当に色々とありがとうございました!! あと杜若さんにみもりんからガトーショコラを預けてますのでエメロードちゃんに渡してあげてくださいwwww
4件
あんな雑な振りでいいならいくらでも…と思ったが間違いなくくーちゃんの負担になるレベルに振りそうなんでじおもします_(:3 」∠)_ キイス君は茶番のお供程度の認識&扱いでOKです、使うときは特に連絡する必要ないので好きなだけやらかして下さい!なんでもし(( やった!わざわざありがとうございます! ますますエメロードが惚れてまうやろー!!願ったり叶ったりですありがとうございます!!←
3件
更新率上げていかないといけないのでじゃんじゃん振ってくださいよ(震え声)← お兄さんがキイス君キイス君ウザいので好きなときにキイス君連れてこれるの本当にありがたいですはいwwww ますます加藤さんの精神が削られそうだが気にしない気にしない← 坊ちゃんやリコさん達とも沢山絡ませてあげられたらなーって今から色々考えてますwwww みもりん手伝いしただけなんですけどねwwww いつもエメロードちゃんに色々してもらってばかりだからみもりんも立派な主夫にならないといけないと思うんですよ!!←
2件
声が震えとるwww いいのかい?ホイホイ振っちゃって(( キイス君いる時といない時でお兄さんのテンション差が極端で泣けてきたのもあったので精神安定剤♂として使ってやって下さいww それにうちの子をサブキャラにしてもらってもくーちゃんなら大丈夫だと思ったしね! 仲良しフライゴンズのお茶会とか加藤さんが思い詰めてキイス君でDT卒業しようとして酷い事される茶番期待しますね← やっぱり気持ちが一番重要なんですよ…! みもりんの主夫に違和感を感じなかった…だと…っ!? 頼りがいありすぎて私が惚れそうです(^p^)←
1件
いやでも実際参星さんからネタ振ってもらえるとキタァァァァァ!!って大歓喜しますよwww← 妄想も捗りますし更新するのも楽しいのでホイホイ振って構わないんですよ?私も遠慮しませんので((← お兄さんのテンションの落差半端なさすぎてもしキイス君に大嫌いとか言われたら数週間寝込みそうな勢いですねはい。キイス君そんな事言わないと思うけど…!!← フライゴントリオマジ兄弟で辛い(^q^) もう陸軍特別部隊の癒しですよこれ 仲良くじゃれ合うキイフラをリコさんと一緒に見守り隊← ガトーならキイス君でDT卒業しようとか考えかねんなwwwブチ切れたお兄さんに二度とお婿に行けないような事されそうで怖い でも

0/1000 文字