泉乃 幸

筑紫のあさん、第2走者探偵編、執筆お疲れ様でした! 薬剤トリックやレイン刑事の登場など様々に張り巡らされた謎に、ページを捲る指がつい先に進んでしまいます! こうなると、最後の依代さんの真相究明も楽しみです! 私の怪奇小説もどきから、こんな推理小説を繋いで頂きありがとうございました! 面白かったです!(≧∇≦)/
・2件
こんばんは。 高評価とレビューを 有り難うございますm(__)m いえ(^-^;とんでもないです。 執筆時間は取れない割には とても楽しかったです。 次走者の依代さんも 楽しみですね(*≧∀≦*) あ、幸さんはバレンタインの 短編イベント作品は 公開されましたか? 荒木さんがホワイトデーなのかな?
1件
バレンタイン作品は、事実の詩イベントも、バレンタイン短編も提出しました!(o^∀^泉) キュンが今ひとつわからないけど!(≧∇≦)/[?]
1件

/1ページ

1件