感想・レビュー一覧 6件

うわ~(≧∀≦)✨ この後の展開が、本当に気になる( ̄□||||!! 丁寧な描写に期待感を膨らませる✨のあ妹❤の力量✨流石だね~(( ; ゜Д゜) 出演させて頂きありがとうございました(*/□
3件2件
筑紫のあさん、第2走者探偵編、執筆お疲れ様でした! 薬剤トリックやレイン刑事の登場など様々に張り巡らされた謎に、ページを捲る指がつい先に進んでしまいます! こうなると、最後の依代さんの真相究明も楽
ネタバレあり
2件
わわっ(*′艸`)クリエアクターで まさかの教祖役を…! ありがとうございます。 炭酸リチウム。 こわいですねーっ リチウム中毒なんて あるんですねΣ(*・Д・*) スリリングな展開に ワ
ネタバレあり
3件
お忙しい中での参加お疲れ様でした。 色々とスケールアップしていく謎とその謎の解明は続きが気になります! 濃厚な医療ミステリとネットミステリの融合は困難だと思いますが、何より薬剤や看護描写が凄くリア
ネタバレあり
1件
リレーのミステリー楽しみですね、 頑張ってね😆👍✨
1件
忙しい中、お疲れ様です。 すっごく私好みの作品でした! 展開が気になります。 のあさん、推理も行けますよ。 ほんとに時間が欲しい…話し合いで出されていた某ゲームの感覚も数日で把握しているセンス
ネタバレあり
2件

/1ページ

6件