ねねのネネ

レビューお返事が長くなってしまったので、此方に失礼致します! 認めちゃうクドウさんwww やったね!これで一日三食&オヤツの心配は無くなるね、美味しいご飯がたべれる(^P^) 一日掛かってもあの量は食べきれそうにない気しかしないですがwwwあんこの甘さと生地のしっとり感をお楽しみ下され! クドウさんは何故か大佐に振り回される運命にあるのです、クドウさん人が良いから余計にw←元凶である 黄色い国はアットホームなのです仕方無い! どら焼きにした理由は大佐がお菓子作るの下手ってのもありますが、一番の理由は私がどら焼き食べたかっただけというね! つぶ餡がたまらんのだよつぶ餡が!! わぁい!では、まったーり正座待機してますね。そして、私の事はお気になさらず!結構好き勝手やってるだけですのでwwwwでも嬉しいですうふふ// やぁ、鷹峰さん信者君!w そうですねでは私に美味しいご飯を作って下さい。あ、介護じゃないよ!鷹峰さんの母親ですが介護じゃないよどちらかというとお守りだよ←どちらも嫌だなをい ぶれないまでに愛される鷹峰さんが我が子ながらすごいと思う今日この頃(*´ω`*)嬉しいです 此方こそ、ありがとう御座いますっ

この投稿に対するコメントはありません