飛車ケイマ

完結お疲れ様です&おめでとうございます! 楽しく追っかけさせていただきました! 序盤~中盤のレッドキャップの、青年を本気で殺しに掛かるいい感じにクレイジーな感じも素敵ですが(笑)心を取り戻して普通の少年らしく奮戦する彼もかっこよかったです。ギャップ萌え?といいますか、あぁ本当に元は普通の子だったんだなって思えて というかバンシーと姉弟だったんですねー。意外な設定に意表を突かれましたが、「お姉ちゃん」呼びの可愛さにノックアウトでした(´ω`*)操られていたとはいえ、さっきまであれだけ殺気に溢れていた子が……(笑) おどおどびくびくしているバンシーも、彼女の「絶対守ります」という言葉から、強い子なんだなと感じました。優しさゆえの強さ、ってやつでしょうか レッドキャップも狂気的でしたが、青年もまた違った意味でそっち方面だった気が……。いや、バンシーに対しての扱い方とか、最終的に助けてくれたあたり紳士だと思うんですが、戦闘狂の影が時折垣間見えて……良いと思います……。(恍惚) 言動は飄々としているように見えますが、心の中ではしっかり警戒心を忘れなかったりするあたり、彼の熟練さが伺えますね~!かっこいい! そして最後の「お父さん」……やられました……可愛すぎて。青年の仕事を邪魔しつつ、構って構ってと彼を慕う姉弟の姿にときめきを隠せません。きっと毎日どたばた騒がしくて、でも素敵な日々なんだろうなぁと。ハッピーエンド万歳!皆幸せそうで私も幸せです(・ω・*) 私は物書きではないのであまり分からないのではありますが、100ページ近いお話、さぞかし大変だったろうなぁと思います。お疲れ様でした! おどろおどろしい森の描写、緊迫した戦闘描写、とても読みやすかったです。各人物からの視点で動く物語も、彼らの心情がよく伝わる構成でした また、当方の絵もたくさん使ってくださり、とても光栄であります。い、いいんですかねそんな大サービスしてもらって……照れてしまいます(笑) それからちょくちょく話掛けていただけたのも嬉しかったです!素敵な交流ありがとうございました~! ではでは最後になりますが、私の絵からこのようなお話を作ってくださり、ありがとうございました!◎(^▽^)
2件・2件
もったいないお言葉ありがとうございます。 書くのは苦ではないのですが…… なんというか、無計画に書いてしまったので、書けば書くほど長く長くというwwww 最初はレッドキャップの存在もしらずに、話を考え出していて、書き出す時に存在を知ったんですよね 色々と、蛇行蛇行しまくりました汗 しかも中途半端になってる部分もあるんですよね…… 本当は、三人の名前をさいごに出そうかと思っていたんですが…… 思いつかない…… 特に姉弟どないしよ……となって、諦めました汗(案があったらください泣) え~、色々と書き方がバラバラになってしまったので、一度整理をしないと駄目ですね。 というか、やる
1件
確かに長かったですね(笑)私もこんなに長いお話になるとは思いませんでした でも長くなった分楽しめたということで、いいと思います(笑) うーん名前ですか。バンシーが…ドロシー、レッドキャップが……ジャック?とかでしょうか。青年がブラッド?(ネーミングセンス) でも名前は出しても出さなくてもいい気がしますー そしてさりげなく新しい絵を表紙にしてくださってありがとうございますー! ていうか青年と勝手に書いてましたが、ダンディーなおじさまでもよかったかもしれません(笑) 私でよければ1シーン描きますよー!あんまり手の込んだものは描けませんが……!

/1ページ

1件