星奈

のんちゃん、やっぱりね! デビュー作にしてこれだけの内容、おおお!と思ったけど 普段のやりとりからして書けるだろうとも思ってました♪ 慧ちゃんのおたおめで、おこぼれラッキーもらっちゃいました♪ 会話のテンポといい、伏線の拾い方といい、 複雑に入り組んだ関係でしかも短編なのに、 わかりやすくかつ読みやすくまとめられているところが本当にすごいなーと思いました! (しかもBL風味サービスつきw) 次作を楽しみにしてます~! (^-^)
1件・2件
うわゎゎゎ(゜ロ゜;ノ)ノ まさか星奈ちゃんに、自分がレビューをしてもらう日が来ようとは!(//∇//)(//∇//) もう、あまりに嬉しいレビューに悶絶中です(〃ω〃) なんとか公開しても大丈夫なレベルにはなってたかな? 他のハナニクサーメンバーがあまりに上手いクリエーターさんばかりだから、公開するの恥ずかしいんだけどさ(-ω-;) 作品書くのは大変だったけど、こうやって反応をもらえるのは、やっぱり凄い嬉しいね(*´▽`*) 読んでくれてありがとう! とっっっても嬉しかったよー(≧∀≦)
1件1件
ふっふっふっ、楽しませてもらいましたー♪
1件

/1ページ

1件