壱琉くんとワンコと。他

お友達へのお誕生日プレゼント

かはら◇のん

35分 (20,898文字)

70 433

あらすじ

更新止まってしまい申し訳ありません。 59p以降の『ハナニクハロウィン』を再構成するため一度非公開にしました。 10月中に再公開出来るように頑張りますm(_ _)m 表紙はChoco様にキリ番リクエ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

のんちゃん、やっぱりね! デビュー作にしてこれだけの内容、おおお!と思ったけど 普段のやりとりからして書けるだろうとも思ってました♪ 慧ちゃんのおたおめで、おこぼれラッキーもらっちゃいました♪ 会
ネタバレあり
1件2件
のんちゃーん♪ 素敵な誕生日プレゼントをありがとう! こんな力作を誕プレでいただいてしまっていいのかしら? しかも記念すべきデビュー作になるのに(笑) 壱琉、慶太、亨ちゃん、ねぇさん、美也ちゃん、
2件3件
ののののんちゃん(*ノ▽ノ) いやーん、すごいよかったよー♪ 壱琉くんカッコよかったー(≧▽≦) キャーな展開にドキドキが止まらなかったよ← 慶太もなんて可愛いんだ!! 慧ちゃんのおこぼれで素敵なお
ネタバレあり
1件5件