yukapiee

葉月・・・確かに(笑) 覚えたての中学生の様に毎回芽依を求めそうで・・・芽依も受け止めるのに大変だ~(笑) 葉月の気持ちが エスカレートしたら・・・会社も辞めさせて 今すぐ結婚しようと言い兼ねない(笑) 社内恋愛禁止だし、ばれたら社内で芽依を近くに置いて 芽依に近付く男から 芽依を守れないし(笑) 葉月と結ばれて 幸せイッパイの芽依とは逆に、葉月の苦悩は続く・・・って感じだよね~(笑)
2件・3件
葉月、怖いよぉ。執着したり、嫉妬した事ない男は.....コントロールが上手くいかないから( ̄▽ ̄)
2件2件
彼氏の権利を得たことで 更にパワーアップしたような・・・(苦笑) 芽依の私情は無視して、毎日家に連れて帰る気満々じゃん(笑) 確かに執着や嫉妬した事ない分 コントロールが難しそう~(苦笑) 遅咲きの思春期みたいで 大変そう~(泣) 芽依は 捕獲されて 葉月と言う名の 鳥かごに入れられちゃいましたね(苦笑)
2件1件

/1ページ

1件