感想・レビュー一覧 422件

何度も繰り返し読みたくなる作品

とても素敵なお話でした! 一ノ瀬くん、かっこいいです presents pageの続きが気になるのですが、またいつか更新されますか?
応援特典を読みたくて、久々に読み返してました。 そして、気付きました。 ハル兄とその彼女が、あの一目嫌いの二人だったなんて( ゜o゜) 一目嫌いも大好きで何度も読み返してるのに、なんたる失態。柚ちゃん
1件1件
一ノ瀬くんかっこよかったぁ! 素敵なお話でした!
4件1件
久しぶりの葉月に胸キュンです♪ この二人も色々あったけど やっとですね~♪ 芽依をやっと手に入れた葉月は 次は独占欲で悩む事になるんだろうけど(笑) 芽依は鈍感だから葉月を毎回ヒヤヒヤさせそうだし(笑
1件1件
おー!久しぶりに2人のラブラブ見れて嬉しい!ずっと二人とも辛かったからね!結ばれた時は嬉しさ何倍?(≧∇≦)めいは初めてが葉月で良かったね?\(//∇//)\
2件2件
キャーお帰り葉月・芽依♪ エロティックな葉月~しっかり堪能させて頂きます(笑)
2件1件
キャー!待ってました(/▽\)♪ 葉月サイド楽しみです(ノ´∀`*)
1件1件
葉月くん目線のとこで、キュンキュンきました!
1件1件
物語の世界に入り込んで読むことができました。。芽依ちゃんの過去の話になると、涙とまりませんでした。
6件1件
ハルとユズが出てきてうれしかったです\(^o^)/ 面白いお話ありがとうございました♪
5件1件
このお話を見つけて、一日で読破してしまうくらい引き込まれてしまいました。 他の方が言っているように、続編や番外編のような形で続きが読んでみたいです。 無理の無い範囲でこれからもいいのでお願いします。
2件1件
こんばんは(^o^) とても心に残る作品でした! 葉月君が芽衣ちゃんを本当に大事にしてるんだなー、と伝わってきます! ここまで大事にされてみたい!と思ってしまいました☆ 是非是非つづきをお願いします!
4件1件
まずは完結おめでとう御座います。 連載開始された当初、このテンポ良い作品に笑いつつも、芽衣のキュートさに惹かれました。 女にしかわからない、あの時の彼是。 身体からはじまるような作品が多い中、あ
6件1件
しえりさん、完結お疲れさまです。 メイと葉月のお話しにどっぷり引き込まれました! 最後は周りに(一部にはすでにバレてる(^_^;))内緒のキスで終わり二人のやりとりが可愛いかったです^ ^ メイに
しえりさん、完結おめでとうございます。 1000ページを超える長編。 日々の更新、本当にお疲れ様でした。 作者様の ‘‘ 遊び心 ” によって生まれ、動き出したこの作品。あとがきまでを読ませて頂き
ネタバレあり
12件1件
お疲れ様でした まだまだ二人を見守っていきたい気持ちな満々なので、おまけとか続とかちょっぴり期待を込めて、たまに覗きますね~
1件2件
しえりさん 完結 おめでとうございます。(o^^o) 自分の記憶がコンプレックスで、 人との距離を置き、自分の気持ちを言わない・ひたすら我慢する芽依。 冷酷で無慈悲だった三股男の葉月。 2人がカ
2件1件
しえりさん 完結おめでとうございます😃 遊び心で書いた作品が凄く気になるし あたしは恋愛を書くのも文字の羅列になります。 しえりさんを見習わなきゃね❤ 新作も楽しみです‼
2件1件
完結♪お疲れ様でした♪ これで完結だと思うと ヤッパリ寂しいですね~(泣) この作品は凄く大好きで かなり感情導入した作品だったので~(泣) 間涙が止まらないず 泣きながら読ませて頂きましたが・・
1件2件
完結!お疲れさまでした(^^) 毎日更新を楽しみにしてたので寂しくなるけど、葉月sideの番外編(?)楽しみに待ってます(*´ω`*)
2件1件
お疲れ様でした!いやぁー、はまりましたね。ドップリと(≧∇≦) 芽衣は女の人から見ても好感ある女の子です。葉月はもちろん言うことないでしょう。 ハル様も登場してくれて大満足の私。しえりさんの登場人物の
2件2件
完結、お疲れさまでした。 はぁ…。終わってしまいましたね。 芽依ちゃん大好きだったのになぁ♪ 私的にダントツの妹キャラだァーーッ♪ 次回作楽しみにしつつ、戻って読みなおしたりして芽依ちゃんにウ
3件1件
葉月 地味に牽制してますね~(苦笑) マキちゃんは 芽依の彼氏が誰なのか気付いてる?(苦笑)
2件1件
どうぞどうぞ葉月御遠慮なくいくらでも?\(//∇//)\
1件1件
葉月・・・確かに(笑) 覚えたての中学生の様に毎回芽依を求めそうで・・・芽依も受け止めるのに大変だ~(笑) 葉月の気持ちが エスカレートしたら・・・会社も辞めさせて 今すぐ結婚しようと言い兼ねない(
2件3件
暫くは 芽依の脳内は 葉月との熱~い夜の事を思い出し・・・頭がいっぱいだろうね(笑) これからの二人が楽しみ♪ 芽依は暫く腑抜け状態だし(笑) 葉月はそんな芽依に近付く男は居ないかヒヤヒヤし いっ
2件1件
社内恋愛禁止...?今後の二人が気になります(´Д`) 毎日、キュンキュンしています!
3件1件
無事に心も身体も繋がることが出来て、ホントに良かったぁ(*^_^*) こんなに愛されてると感じられることの、この本当の繋がる意味が、葉月のおかげで塗り替えられたんじゃないかなぁ? これでトラウマとは、
2件1件
祝 1100 ♪ 遂に葉月と芽依 心も体も繋がりましたね♪ 今後の二人が楽しみ♪
3件1件
キャーッ♪ …俺だけを見て!だって~(〃∇〃) ヤバいっ!キュンキュンしちゃうO(≧∇≦)O
5件1件

/15ページ

422件