タマちゃん☆

こんにちは(о´∀`о) 次の作品も楽しみにしてます!でも、優花さんのペースでいいと思います★ 始まったら是非読ませてもらいますね(*´∀`) 私は最近はホラーばっかり読んでますね 恋愛系や難しい系は苦手です(笑) これからも苦痛にならない程度に頑張ってくださーい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
・7件
こんにちは。 ゆっくりまったりで、やります!! (*´ω`*) ホラー好きなんですね! 私、元々怖いのが苦手でようやく慣れてきました。゜゜(´O`)°゜ 実は(笑) 書くときビクビクです(笑) 呪われないか?なんて思いながらやってます。
6件
あはは(笑) 怖いの苦手なのに小説はホラーがメインなんですね♪(/ω\*) 私もどれ読もうかなぁと作品探してる時に、最初の説明?で「ご自身の判断でお読み下さい」みたいなことが書いてあるのは読まないようにしてます! 呪われそうなので(笑) あとは実際に体験した話も読みません。 これも呪われそうなので(笑) またいつでも宣伝でもなんでもきてくださいね~♪
5件

/1ページ

1件