こんにちは。 ゆっくりまったりで、やります!! (*´ω`*) ホラー好きなんですね! 私、元々怖いのが苦手でようやく慣れてきました。゜゜(´O`)°゜ 実は(笑) 書くときビクビクです(笑) 呪われないか?なんて思いながらやってます。
6件
あはは(笑) 怖いの苦手なのに小説はホラーがメインなんですね♪(/ω\*) 私もどれ読もうかなぁと作品探してる時に、最初の説明?で「ご自身の判断でお読み下さい」みたいなことが書いてあるのは読まないようにしてます! 呪われそうなので(笑) あとは実際に体験した話も読みません。 これも呪われそうなので(笑) またいつでも宣伝でもなんでもきてくださいね~♪
5件
はい。 恥ずかしながら。。。 元々、病み系をかいてまして、ホラーを書く機会が出来たみたいな感じです。   私も、実際あったのは見ません。 でも、実際物じゃなくても怖いときありますよね! 古いですが、ビデオでリング見たとき呪われる!!と、思いました。 (*´ω`*)ピンピンしてますが。
4件
病み系ってどうゆうのなんですか? 私、病み系は読んだことないかもしれません。 カテゴリー?みたいなのはなにになるんでしょうか?いつもここではだいたいランキングからホラー選んで探してるので(*´∀`) 実際に体験した話はただ怖いだけで、面白いとかあんま思わない感じがするんですよね~私はですけど・・・ でもフィクションってゆうんでしょうか?そうゆうのは怖いうえに面白くて、はまってしまうんです! 発想がすごいなぁと感心します(о´∀`о) リング、当時は怖いと思いましたが、今見たら全然怖くない気がしますね(笑)
3件
病み系は病んだ女の人生みたいな感じです。  風俗とか、整形とか。 なんか、そういうのに惹かれちゃうんです。 (´・c_・`) リングこわくないですか!? 悲鳴ものでしたよ! 貞子がでてくるとこで、消しました。 私、逆にサイコホラーには強いです(笑) 黒い家とか。   基本本はよまないのでDVD ですが。 (*´ω`*)
2件
こんにちは(о´∀`о) ほ~ほ~、病み系はそんな感じなんですね。それなら、病み系&ホラーがいいんじゃないでしょうか(笑) リング、当時わたし髪の毛長かったんで、よく貞子の真似してました(笑) リングより、着信ありでしたっけ?なんとなくそっちの方が怖かったかな♪ サイコホラーって、イメージ的に少し難しい感じがするんですが、そんなことないのかな・・・
1件
貞子の真似。(*´ω`*) 見てみたい!! サイコホラーはむすがしいけど、わたしにとって全部が難しいです(笑) ダメダメだなぁ。。。  

0/1000 文字