イノ

エコのショウに対する想いがこれでもかってくらいストレートに表現されていて読んでいてとても気持ちがいい♪ 日本人は人の言葉の裏を読み取ろうとしたり、気持ちも遠回しに表現したりするところがあるから余計な感情まで生まれがちだけど、エコの素直な言葉の数々はショウが無理なく自然体でいられるポイントでもあるような気がしました♪ 相手が誰であろうと、人が人を好きになるのは素敵なことだね(*´ω`*) クールなショウが照れるしシーンもよかったし、ふと見せる優しさも読んでいて気持ちをほっこりさせてくれる。 産まれも育ちも言語も違うふたりが織り成す爽快なピュアストーリー。 とっても素敵でした! 次のお話もあるようなので、今からすごくワクワクドキドキ(*´艸`)♪ 楽しみにしてるね☆ これからも応援してまーす。
6件・1件
いのこサマ、忙しいのにレビューありがとうございます><; 自分じゃ自分が見えないから、エコからしたらショウが自分の何を好きなんだろう??というかんじなんでしょう。ショウも照れ屋だからそこは言わないし(笑)。 セリフはいつもと同じかんじでも、エコにしか見えないショウの一面が見えるように書きました。やーでもほんと恋愛が主体のものは苦手なので、シリーズ自体もチャレンジでもありますが。 ちょっと今回上手くかけなかった部分も含めてシリーズ三話で取り戻せたらなーと思ってますので、よかったらまたどうぞお寄り下さいませ。 (あぁ、じゅごん美味しそう……さくらもちみたいっていうか、名前まで……w)
1件

/1ページ

1件