感想・レビュー一覧 5件

かわいーかわいー!!(何度言っても言い足らないw)。 ショウでなくてもエコをなでなでしたくなります。(^^) まさにpostre(デザート)みたいな甘さですね。 こういう関係性はノーマルカップルだと出
ネタバレあり
2件2件
シリーズ続編、しかもエコ目線! 気持ちが通じあったエコとショウのやりとりがめちゃくちゃかわいいです。 まだ、ちょっと、お互いを探り合うようなぎこちなさというか初々しさがたまりません。 日本語勉強中のエ
ネタバレあり
4件1件
シリーズ2作目。とっても楽しく読ませていただきました。 前作で、大好きなショウと両想いになったエコ。エコ目線で描かれる今作は、そんなエコのショウへのたくさんの愛で溢れていて、読み終えた後もずっと幸せ
ネタバレあり
3件1件
エコのショウに対する想いがこれでもかってくらいストレートに表現されていて読んでいてとても気持ちがいい♪ 日本人は人の言葉の裏を読み取ろうとしたり、気持ちも遠回しに表現したりするところがあるから余計な
ネタバレあり
6件1件
エコが好き! 可愛いー!!(*≧艸≦)表紙も素敵!! 終始ニヤニヤしながら読ませて頂きました~ 凄くキュートなお話で、抵抗もなくすんなり物語へ入り込め、楽しむことが出来ました~(≧▽≦) 文化
ネタバレあり
5件1件

/1ページ

5件