水嶋 つばき

お知らせです。 水嶋、かなりのチャレンジャーです。笑 持ち連載、4作とか。笑える。 えっと。 本当にサクサク終わらせます。 これは勢いです。考えてはならぬ! 順番的に『我…』→『Re…』→『ファ…』 の順で。更新ラッシュです。悪しからず。 一つ忘れてる?…あれは、気紛れやねん。 適当に更新と書いてるしな。 いぢょう。(^_^ゞ 宜しくお願い申し上げます。
13件・7件
いつのまにか、連載増えてるや~ん! と、ココに来てみたら… つばきさん、Sだと思ってたら 実はMだったの??しかも自虐的?! しかし、読み手としては嬉しいかぎり! 更新楽しみです。頑張ってください! (* ̄3 ̄)応援Kiss
1件1件
(*≧∀≦*) お返しちゅー(*^3(*^o^*)
さすが執筆の嬢王さまぁ!!! また、惚れてしまぅ\(//∇//)\イヤン
1件2件
ふふ。久し振り。みーちゃん。 エンジン全開です。 多分、1ヶ月かからずに終わる。 Reも同時期に終わらせたいんだけどねー。 多分無理じゃ。(-""-;)
1件
お疲れ様です(^-^) つばき殿… モモは出遅れました(@_@;) やはり呑み潰れる前に📱チェックして落ちなきゃダメですね~(≧▼≦)
1件1件
約1日の遅刻です!笑 まぁ…モモにしては珍しい現象… でも、見付けてくれたから許す!! ↑ ↑偉そう 笑
1件

/1ページ

3件