虹彩

小説を書くのって、自己と向き合うことだから、毎度逃げたくなる。書きかけて、投稿したものの、違うと思って放置の作品もあるし、出せずに諦めた公募もあるな(笑) あたしは老い先短いから必死になってるだけよ(笑)蓮ちゃんは若いからマイペースでね(o^^o) 絵を描くのが楽しい時はそればっかしていていいと思う。 あたしは、今年はここでは写真ばかり投稿しようと思ってる。 小説は、書く余裕無くて…… でも、最初の作品が落ちたら、また夢草子は再開するから、その時は読みに来てくださいね(^人^) お互い頑張ろう
・1件
虹彩さん、こんにちは(*^^*) お返事が遅くなってしまってすみません…。 虹彩さんでさえ悩みながら書いているというなら、私が悩むのなんてとうぜんですね!まだまだ修行が足りませんもん、私(・_・; ここ最近ずっと小説の続きを頭の中で模索しているのですが、まだ「これだ!」っていう展開が見つかりません。ぼやぼや~っとした曖昧な展開ならあるのですが、次に更新して読んでくださるのは長い間更新を止めていたにも関わらず再び読みにきてくださった読者様方。中途半端なものは書きたくありません。だから、もう少し粘ってみることにします! そうなのですか…エッセイからも虹彩様が一生懸命に小説と向き合おうとしてい
1件

/1ページ

1件