apple

すごい!帽子もらえるんですね( ̄□ ̄;)!!!今時~
・4件
ちょっとお金かけ過ぎなょぅな。。^^; 今時普通なんですかね??^^; 中学高校の彼かのとかならまだしもw 親の方がわたわたパニックですwww チロルチョコでもいぃのに(´Д` )☆ 逆に御返しも悩んじゃぅ(>人<;)↓ クッキーだけじゃ駄目っぽくなぃですか??w コメ有難うございます(*^^*)!! 今長男の学級崩壊でバタバタで ちんたらちんたら更新してますが お暇な時は読んでやってください^^; 自己満日記なので大した内容でもないですが^^;
3件
はじめましての挨拶もなしにコメント失礼しました! アタシも女の子欲しい!!と思い読ませて更新楽しみに読ませてもらってます。 クッキーじゃ駄目っぽいですよね! お返し大変大変 うちの姪も友チョコ②と騒いでました。 今時ですよね。 長男君の素敵な笑顔と学級崩壊がリンクしないです。 先生やり方1つ間違うと敏感な子供は荒れちゃうだろうし。難しいですね。 長文失礼しました。
1件2件

/1ページ

1件