感想・レビュー一覧 23件

もうすぐ卒業式かな??
2件
最近寒くなって来たけど、体調崩してないですか??
1件
はーーー!??? 何なんですかソノ通帳!! しんじらんない(-_-#) 締め上げましょう(`□´) そのお姉さんちでの態度も、その後のかぉさんへのセリフも、どーユー思考回路でそんなこと、ゆえるんだ??
台風大丈夫だった??
2件
かわいすぎますね(´- `*)
溺愛されててうらやましぃ~♪まさしく姫♪
長男君(涙)(涙) 素敵な字書けるんだから頑張って~!
これから家に帰って大変ですね!頑張ってください♪無理しない程度に~♪でもすることいっぱいですもんね。
ひ孫power最高♪
ふりっふりのロンパ買ってくれそうですねっ♪ うちの知り合いも女の子欲しくて②我が子は男二人のとこは孫の女の子にすごい、買ってます 笑
オメデトウゴザイマス(*^o^)/\(^-^*) 最後のページ文字化けで写真しか見れなかったです。 かわいー② 女子^_^)/▼☆▼\(^_^) お疲れ様でした♪
2件
無事陣痛に繋がりますように。 ドラマみたいな学級崩壊ですね(*_*)集団万引きとか。。。恐ろしっ
出産ですか?! 卒業式間に合いそうですね♪ ワクワクo(^o^)o
書道の先生残念過ぎです。自分で気がつくとか?!突っ込みどころ満載ですね(-_-)
なぜ教室が閑散としているのでしょう?!驚いたぁ。こりゃ学校もよく今までそのままにしてたわレベルですね。
楽しそうー\(^-^)/ ☆見てみたいっ!!!!! 綺麗!! いよいよですね♪娘ちゃん(*^o^)/\(^-^*) 楽しみ。何故か私までワクワク♪ 長男くん書道教室残念でしたね。 すごく素敵な字を
N君心配ですね。いまだけですんだら良いですが。。。根深そうですね。
すごいっ!旦那ちゃん素敵!!!!
泣くほど親身になってくれる旦那さんすごいです!
残念ですね。どうして担任の先生をそんな呼び方するようになったのでしょう?
景色素敵~。お洒落な店に行きたいなぁ。
1件
すごい!帽子もらえるんですね( ̄□ ̄;)!!!今時~
4件
分かります。そのお気持ち……   うちの小学校では、女子から息子がいじめにあい……かなり揉めましたよ…(ノД`) 真面目にやってる子が可哀想ですよね。中学校もそんな感じですよ……

/1ページ

23件