京正源之助

2015年2月18日はろぉう。 平松可奈子クリエイター企画の最終結果発表! そして第6回ノベリスタ賞一次選考通過者発表! それぞれ受賞者の皆さまおめでとうございます! やったね! 最近はろぉう及び『源之助様の御言葉』/_howto_view?w=23434606の更新頻度が落ち気味でスイマセン……。 ツイキャスにハマり出したら執筆が進まなくなるとかいうね。 これではイカンな。もっと沢山書かないとなァ。 池上社長がツイキャスで仰っていましたが、キャラクターが強い作品が求められているみたいですね。 私も今後の執筆に参考にしなきゃね。 更新報告! 『オゲレツ大百科』/_novel_view?w=23277829434P迄更新!
2件・5件
ツイキャス素晴らしい! 私もやってみたいなぁ(笑)
1件4件
どうもです! ツイキャスってやってみたら意外と簡単なものでしたので、お気軽にトライしてみるといいかもです!
3件

/1ページ

1件