西円寺八市

こんにちは、西円寺八市です。 ご依頼の作品制作に取り掛かろうと思います。 大変申し訳ないのですが、小説を読む時間が取られない為、イザナギ・イザナミの関係性など教えて頂けますでしょうか。 お手数お掛けしますが、お時間のある時にでもお返事宜しくお願い致します。
・2件
イザナギとイザナミは夫婦神ですけど。イザナミは黄泉の国に行ってしまいますよね。そしてイザナギが追い掛けてくるんですけど。とんでもない姿を見られてしまって。イザナミは怒って「おまえの国の人間を一日に1000人殺す」と、イザナギに言うんですけど。イザナギは「では、私は一日に1500人の子どもが生まれるようにする」とイザナミに言うのです。 私はそこのシーンに、少しだけ感動してしまったんです。 似た者同士であっても、想い方のすれ違いで正反対の人生を歩む事になる。という関係です。 すいません、私も自分でどう表現したらいいのか、うまく説明できなくて、ごめんなさい(*_*)
1件
まだぼんやりとした構図しか思い浮かんでいませんが ラフが描けた時点で、一度構図をご覧になっていただこうと思っておりますが どうしましょう? 確認作業は無しで完成まで未公開でもかまいませんし お好きなほうをお選びくださいませ。
2件

/1ページ

1件