こんばんわ、今、拝見しました!ありがとうございます!ちゃんと読んで頂いてるのがイラストで伝わりました。嬉しいです。保存させて頂きますね!
いえ、本当にそう思っていますよ。しっかり読んで頂いたおかげです。それですらも、本当に有り難く思っています。イラストですね!はい!了解しました!拝見させて頂きます!🙂
今、拝見しました。感動しております!!☆☆☆ 私が思い描いた通りの完成です。さすがちゃんと私の思いを読み取って頂いてるなと感激しています。話の内容が難しいのですが、色々な登場人物の、色々な経験、そしてその時の感情が、渦巻いていて。深い川底が、どんなに冷たいのかを、登場人物たちは、それぞれが経験して知っています。私もそういう経験があるので書き始めたんですが。それでも人が困っていたら、微力でも自分に出来る範囲の事で人を助けたい。相手を自分に置き換えて、話を聞いてあげて分かってあげる事からだと思っています。 そういう見えない激しい感情面がちゃんとイラストに出ていて、胸を打っています。こういうイラスト
2件
エブリスタが面倒でしたら、Twitterでも大丈夫ですよ。楽しみです🙂
こんばんわ。メールありがとうございます。真威さん師走の忙しい時期に、イラストを突然頼んでしまって本当に申し訳なかったです。真威さんのイラストは本当に安心する色合いだったり、植物などが自然に違和感なく描かれていて私は好きです。私も最終話に向けて感受性を働かせて無理なく執筆しています。 さて、イラストですが新規投稿で載せて頂ければ、以前のようにそこから私が取りますので、もしうまくいかないようであれば、またご連絡致します。🙂
1件
真威さん、先程、インスタ、twitter、フォローさせて頂きました。作品入賞おめでとうございます。絵画見ました。素敵だなぁと思いました。そちらの方でしっかり活動されていたんですね。またいつでもお困りの時は、ご連絡下さい。よろしくお願いします。☺️
3件
nag 10分前 おはようございます。ありがとうございます!私も何年もエブリスタは遠のいていました。私生活のが中心になっていて、やっと落ち着いたというか、趣味の方まで目が向けれるようになってきたので、私ものんびり、書いていこうと思い、ずっと途中がけしていた作品の最後を書き進めていこうと思いました。 自分でもイラストは描いてみたりはしていましたが、やっぱりクオリティがあまり思い描いた通りにならなくて。この作品の内容、雰囲気のイラストは真威さんの描くイラストが一番味があり、マッチすると思って、思い切ってメールしました。m(_ _)m Eternalgarden〜君にありがとうの時の表紙イラスト
そして、描いて頂きたい小説の表紙は、 赤の折鶴 https://estar.jp/novels/23899411 という作品の表紙です。 わりと内容が暗めなんですが、主人公の二人を赤の折り鶴が取り囲む?散りばめられている?そんな感じで、あとは真威さんの感性でお任せします。真威さんのペースとゆっくりで結構です。私もゆっくり最後を書いていきますので。☺️よろしくお願いします。
1件
真威さん、お久しぶりです。10年ぶりくらいでしょうか。お元気にしてらっしゃいますか?エブリスタで、活動は今でもされていますか?今でもイラストなど描かれていますか?もし今でもイラストを描かれるお時間があったら、またお願いしたいなぁと思い、メールを送りました。お返事お待ちしております。☺️
1件
いつも「美音と奏に導かれ」にスターを送って下さって、本当に有り難うございます。🙂坂本さんのおかげで、エブリスタさんに新作セレクション10月28日号に選んで頂来ました。もっとたくさんの人の目に止まる事になり嬉しく思っています。これからも頑張って執筆していきますので、宜しくお願い致します。nagより
1件
「美音と奏に導かれ」の作者のnagです。 いつもスターを頂き、嬉しく思っています。 坂本様のスターを励みに、作品をこれからも執筆していきたいと思います。有り難うございます。
1件1件
はじめまして。「本当はずっと大好きでした。」の著者のnagです。何度もスターを頂きまして、本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
ファン登録有り難うございます。twin∞soulの著者nagです。読んで頂いてとても嬉しく思います。元気になりました。有り難うございました。??
やーやんさん、いつもたくさんのスターを頂きまして有難う御座います。「御主人様のお申し付け通りに」の著者のnagでございます。 コメントや、感想レビューなど頂けたら嬉しく思います。他にも作品がありますので、お時間のある時にまたお立ち寄り下さい。
こんにちわ。「本当はずっと大好きでした。」の著者のnagです。この度は、こちらの作品に毎回スターを頂きまして、有難うございます。 りりさんのどこかに、この作品が触れさせて頂けれた事に嬉しく思います。 お気軽にコメントやレビュー、頂けたら更に嬉しく思います。他にも色々と作品はありますので、宜しくお願い致します。
こんにちわ。 「御主人様のお申し付け通りに」の著者のnagです。この度はスターを4つも頂きました、誠に有難うございました。 ひんこさんの、心のどこかに触れさせて頂けた事にとても感謝です。 お気軽にコメントなど、レビューを頂けたら更に嬉しく思います。 他にも永田&トシコの作品はありますので、お時間のある時に、寄って読んで下さいませ。
1件1件
こんばんわ。nagでございます。 私の作品の数々にスターを投げて頂きまして、 本当に有難うございます。 何か感想等がありましたら、お気軽にコメント、レビューをしてください。(^^) 引続き、また宜しくお願い致します。
こんばんわ、はじめまして。 nagでございます。 この度は、私の作品にスターを頂きまして、 誠にありがとうございました。 何か色々と感想等がありましたら、 お気軽に下さると嬉しいです。 他にもたくさん作品がありますので、 お時間のある時に読んで頂けたら、 これまた嬉しいです。
こんばんは、お久しぶりです! お元気でしたか? もう全然、こちらも転職したり、なんぞかんぞで忙しくて作品も進んでませんので、ゆっくりで構いませんでしたよ(´ω`)でも、素敵なイラストなのでさっそく頂戴したいと思いますが、宜しいでしょうか?
1件
すいませーん!!(泣) こちらこそ、何度も何度も。 で、これでどうでしょうか?(´ω`)? 結婚生活のため、見知らぬ土地に引っ越して来た主人公トシコと、下の階に住む既婚者の永田との近隣不倫愛。 このアパートは私と永田さんだけの「愛の巣」 見所は、お互いがお互いの家族に対して、日々募らせる嫉妬愛。
1件2件
すいません、やっぱり長すぎた(笑) これはどうでしょうか? love nest~愛の巣 結婚生活を送るために、見知らぬ土地に引っ越して来た主人公トシコ。そして、その下の階に住む既婚者の永田。トシコは彼に恋してしまい、永田も徐々にトシコとの深い関係を求める。 このアパートは私と永田さんだけの「愛の巣」。 おすすめポイントは、永田が恐ろしくも嫉妬心で本気になっていく様子と、トシコの永田の家族への嫉妬心。
1件1件
かのんさん、おはようございます。 love nest~愛の巣 結婚生活を送るために、見知らぬ土地に引っ越して来た主人公トシコ。しかし、パートナーになる男はなかなか入籍おろか、人が変わったかのようにトシコに暴力や暴言を吐く。 なんのために私は…幸せになるためなのに…。 アパートを飛び出し、階段を降りて振り返ると、そこには201号室のトシコの下に住む、101号室の永田が玄関の側でタバコを吹かせていた。私の事を分かっているような目をして見つめられて、私は吸い込まれるように彼の元へと…。 彼は既婚者だった。奥さんと産まれたばかりの赤ん坊は、今は奥さんの実家に居て、このアパートには居ない。
1件1件
はじめまして。この度は「赤の折鶴」に、訪問して頂きまして、有り難うございます。 まだ書きはじめで、あまり長い小説にはしたくない。というのを頭に入れながら書いております。 またよかったら覗きに来て下さい。 ファン登録させて頂きました。 宜しくお願いします。
【ファン登録No.49】ファン登録しました。
みゅさん、こんばんは。 はじめまして、「Request…」著者のnagです。 スターの投函、誠に有難うございます。 少しずつですが、更新していきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。 気軽にコメントや感想もお待ちしております。
1件
はじめまして、こんばんは。 「Request…」の著者のnagと申します。 スターをたくさん、頂きまして誠に有難うございます。 新しい小説で、まだまだ始まったばかりですが、これからも濃厚でドSっぷりなネタを放り込みながら作品を手掛けていきたいと思いますので、この先も宜しくお願い致します。 コメントやレビュー、感想なども気軽にお待ちしております。(´ω`)
nao☆さん、こんにちは。 恋せよ、まだ、乙女! の著者のnagと申します。 いつもたくさんのスターを有難うございます。 しおり数も少ない、作品なのにも関わらず、nao☆さんがスターを投函して下さる事により、この作品がたくさんの方に触れていきますようにと願っております。 お気軽にコメントや感想、レビューをお待ちしておりますので、今後とも宜しくお願いします?
体調の方はどうですか? ラフ、拝見しました。 慌ててないので、時間を掛けて頂いて大丈夫ですよ? 大人なんだけど、コミカルで不器用な二人組という雰囲気が出ていて新鮮な感じがしまして、グー!だと思いました。 永田さん、もう少し前髪短めでも大丈夫です。 背景は、可愛いくてキュートな雰囲気でお願いします。(アバウトなので、私も色々しばらく、模索しておきます(´ω`)) ゆっくりでいいですからね。 すいません、大変な事を毎回お願いしてしまって。 いつも有難うございます。m(__)m
2件
こんにちは。はじめまして。 この度は「eternal garden~君にありがとう」を、読んで頂き、スター☆を投函して頂きまして、本当にありがとうございました。 どんな気持ちになったのか、コメントなども気軽にお待ちしております。 他にもたくさんの小説がありますので、お暇な時にでも読んで頂けたら嬉しいです。(*^^*) ありがとうございました♪
こんにちは。はじめまして。 いつも私の小説にスター☆を、 たくさん投げて頂きまして、 有難うございます。 どんな気持ちで読んで下さって、 どんな思いを抱かれたのか、 とても気になります(´ω`) よかったら、レビューや感想などの、 コメントも頂けたら、私としてはとても、 嬉しいです。 他にもたくさんの小説がありますので、 よかったらお気軽に読んで下さい。 有難うございました♪