恋月なつ

とても心が温かくなるお話でした。 未咲の心の中でいろいろ悩んだり、突っ込んだり、ときめいていたり… 未咲面白いな~と読んでて思うのと同時に、未咲の中でいろんな葛藤と戦いながら頑張る姿に応援したくなりました。 読めば読むほど未咲がとても可愛い女の子に見えて、 あ~、シローちゃんが好きになるのわかるな~…って(*^^*) そしてそんな未咲をいつも温かく見守って見つめるシローちゃん。 私、彼が大好きでした。 一見分かりにくいシローちゃんですが、未咲に対する愛が溢れてて… シローちゃんが未咲の頭をポンポン優しく撫でてあげる姿に、いつもときめいていました。 そんなシローちゃん好きな私にとって、本編後のおまけは凄く嬉しかったです。 ときめきと、温かさを感じて幸せな気持ちになりました。 あと、瑞季くんにも沢山ときめきを頂きました♪ 瑞季くんももしかしたら未咲と同じくらい本当は不器用な人なんじゃないかなと、読んでいて思いました。 瑞季くんは未咲のことを雑な扱いをすることもあるけど、本当は未咲を凄く大切な存在に思っているのかなって。 本当の自分をさらけ出せる人なんて、本当はあまりいない。 瑞季くんはとても大切な存在を見つけることができたのかなって思いました。 長い過程があって、ラストが輝く、そんな作品でした。 素敵な作品をありがとうございました!
6件

この投稿に対するコメントはありません