泉乃 幸

依代さん、【真相編】執筆お疲れ様でした! 真相編に依代助手としてだけではなく、刑事としても対決する構図は、正に推理小説の対決シーンでした。 印象的な登場から始まる荒木巧との対峙で明かされる真相と驚愕の真実。 読後感は、正に面白い推理小説を読んだものでした。 全ての伏線を回収して尚且つ余韻を持たせる終わり方は見事でした! 素晴らしい、真相編でした、 また、私の拙い【犯人】から筑紫のあさんの【探偵編】を経た物語が依代さんの【真相編】で見事なエンディングを迎えたのは皆様のおかげです。 お疲れ様でした、楽しかったです!
・2件
素敵なレビューをありがとうございます! 楽しんでもらえたようで、何よりです♪ 私も、泉乃さんとリレーできたのは、とても楽しかったです。 こちらこそ、ありがとうございました。 また機会があったら、ぜひやりたいですね♪
1件
上手くリレーできて良かったです! (≧∇≦)
1件

/1ページ

1件