深淵の使者はかく語りき

真実は、ただそこにあるだけ

依代@『比翼は連理を望まない』発売中!

12分 (6,737文字)

7 29

あらすじ

ミステリレーイベント Aチーム【真相編】になります。 前走【犯人編】、【探偵&助手編】をお読みになってから、本作をお読みください。 会場へはこちらから[link:event_view?e=13686

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

完結、お疲れ様です。 レビューが遅れてすみません(>_<) 凄く面白かったです(*^^*) どうなる『銀の鍵』? と思ってましたが流石、依代さん。 お見事でした。 インカムの向こうの探偵
ネタバレあり
1件
完走お疲れ様でした! ライトノベルの世界観を引き継いで巧く纏められた作品です。 真相なのでネタバレ厳禁としておきたい。そう感じました。 お題も鍵も解消され、かつ最後に気になる謎を残しての設
ネタバレあり
3件
ぷはーっと、満足気なため息が付ける作品です。 ミステリアスな第一走者。 謎を張り巡らす第二走者。 そして、様々に張り巡らされた 糸の先をつかむ第三走者。 と、こんな感じの構成となっています。 個
ネタバレあり
1件
もっと見る