うめ

【ツイキャス告知!】 明日2/20(金)24:00~ (正確には21日の0時~)私のツイキャスアカウント@satsukihinaにて、朗読ツイキャスを行います! 読ませていただくのは、石川キララ様の『春の雪』/_novel_view?w=23360072です。 出演は私うめと、きいさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNkfy2e4wEGB9QlHpQO1LFLU1、釈鳴-shanal-さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNmRxXqVIsdMUPvT0w9nzP5pM1の三人です。 私たちも初心者ですし、今回が初めての試みなので失敗などあるかもしれませんが、精一杯作品に愛を込めて読ませていただきます! そして何より、今回お貸しいただく石川キララさんの作品が、とっても素敵な作品なので、私たちも声を吹き込めるのが、緊張する一方、とても楽しみです。 ツイキャスではコメントを読ませていただき、キャストトークなんかもしたいなーと思っていますので、是非ぜひ皆様のご参加、お待ちしております(^^)♪ みなさんのお力で、ツイキャスを盛り上げていただけたら幸いです!よろしくお願いします(^人^)
15件・7件
楽しみにしてるね♪
1件
美兎さん、ありがとうございますっ 頑張ります(゚ロ゚)!
1件
楽しみ(*´ω`*) 私もこの前読んでもらえてすっごく嬉しかった! 絶対見に行くよー♪
1件
飴玉さーん その節は素敵な作品をお貸しいただき、ありがとうございました(≧∇≦*)無口なチョコレート屋さん、めっちゃ可愛かった(≧∇≦*) 今回も頑張りまーす!
キララさんの素敵な作品が朗読される。それだけでも楽しみで、うめさん、きぃさん、釈鳴-shanal-さんの素敵な声での朗読。絶対聞かねばっ! 頑張ってください
2件
しえりさん 今回キララさんの作品に出会えのは、まさしくしえりさんのおかげ。素敵な作品に導き合わせていただき、本当にありがとうございますっ! ご期待に添えるよう、精一杯頑張ります!
1件1件

/1ページ

3件