春の雪

【神奈川県】『JOURNEY OF LOVE STORIES』参加作品

石川キララ

恋愛 完結
4分 (2,104文字)

139 1,108

あらすじ

素敵なイベントに参加させて頂き、ありがとうございました!!【JOURNEY OF LOVE STORIES】/_event_view?e=136774 +゚*。:゚+.゚*。:゚+.゚*。

感想・レビュー 21

『春の雪』イベント作品読ませていただきましたm(__)m 春夏秋冬の片想いが実り、付き合い始め…女特有の恋愛のおまじないの名所に彼を連れて行き呆れられながら、やがてくる別れを春夏秋冬で綴った手腕すごい
ネタバレあり
1件2件
春の訪れと共に花開いた二人の恋は、季節を巡るように心も変えていく。 深く、熱く、輝く瞬間に胸を熱くし、そして穏やかに流れていく時間。 春夏秋冬、吹き抜けていく風のように、二人の関係も変化していく。
ネタバレあり
5件1件
ラブラトライト、思わず調べてしまいました。 難し過ぎて、調べるんじゃなかったと後悔しました。 最初に心の浮かんだ石の名前のインパクトとか、響きだけを大切に胸にしまっておくべきだったと後悔しました。
ネタバレあり
2件1件
もっと見る