星奈

かわいーかわいー!!(何度言っても言い足らないw)。 ショウでなくてもエコをなでなでしたくなります。(^^) まさにpostre(デザート)みたいな甘さですね。 こういう関係性はノーマルカップルだと出しにくいのかも。 BLの設定を生かしたキュートなお話に仕上がっていて素敵です。 続編も楽しみー♪
2件・2件
星奈サン、レビューありがとうございます☆ エコ目線書いたら意外とショウ派が増えるかも? と思ったけどやっぱみんなエコなのですねw 男女カップルだったら……たしかに、あんまこういう感じにはならないかもですね。男が甘やかせば女は依存しがちですもんねえ。 続編は……更にそういった感じが強くなっていくかと。ダークにならないように気をつけます(´∀`*)ウフフ
1件
ショウもいいんですけど、エコのキャラがあまりにたっちゃっているんで。 魅力的すぎるんですよ。うふ。 ただプエルトリカンのスペイン語って早口で聞き取りにくいので、 エコには今の可愛い日本語をぜひ維持してもらいたいです~♪
1件

/1ページ

1件