あー、 はやく幽霊少女 完結しないかなー 文章表現がきちんと出来たら けっこうサクサク完結するのにぃいい また文章の勉強するしかないのかなぁー きぃいいいいいいいいいいい!!
1件・3件
それ凄く分かります。ストーリー出来てるのに文章がついていかない。自分も同じです(笑)
2件
文章力と語彙を上げたら、 きっと、ふひひ、きははははは!!←(妄想) 現状、 しまった!! 本編文章ずっと考えてたら 朝になったぁああああああああああ!!! ちくしょう、ちくしょう、 まだ数行も書いてないのにぃ……。 笑えるぜ、わたしの休日が、 ーーもっとはやく書きたいよ。 文章力と語彙を上げたら きっと、ふひひ、きははははは!!←(妄想) ↑これが無限ループするなんて 幽霊少女、開始当時は夢にも( ̄▽ ̄; 共感してもらえてほんと嬉しいっス!!
1件

/1ページ

1件