タマちゃん☆

こんばんは(*´∀`) 風邪大丈夫ですか?もう治ったのかな(´д`|||) 私は去年も今年も風邪知らずです(笑) ホラーは色々読みすぎて、読むのがあんまりなくなってきたので、最近はゾンビ系読んでます♪ あっ、ゾンビもホラーですね(笑)
・5件
ゾンビもホラーかと。(*´ω`*) 風邪長引きそうです。 風邪知らずだなんて羨ましい! 私は毎年インフルとノロに脅えています。
4件
まだ治ってないんですね・・・ お大事にしてください。 風邪もインフルエンザも滅多にないんですが、お腹が弱いのか数ヶ月ごとに胃腸炎になって地獄です(笑) ノロよりはましですけどね( ´,_ゝ`) 早く元気になりますよ~に(о´∀`о)
3件

/1ページ

1件