ゾンビもホラーかと。(*´ω`*) 風邪長引きそうです。 風邪知らずだなんて羨ましい! 私は毎年インフルとノロに脅えています。
4件
まだ治ってないんですね・・・ お大事にしてください。 風邪もインフルエンザも滅多にないんですが、お腹が弱いのか数ヶ月ごとに胃腸炎になって地獄です(笑) ノロよりはましですけどね( ´,_ゝ`) 早く元気になりますよ~に(о´∀`о)
3件
だいぶん、良くなりましたが(´・c_・`) すぐ、眠くなります。(笑) 胃腸炎!私もなります゜゜(´O`)°゜ キツいですよね! 胃がひくひくするんです! すぐ、なにかになるから体を丈夫にしたいです! 見た目は健康そうなんですがね。(´・c_・`)むむむ
2件
お返事遅くなりました! 風邪の具合はどうですか? 前回の胃腸炎は腹痛ひどくて、汚い話ですが、トイレ行っても血しか出なくてヤバかったです(笑) 優花さんは体弱いみたいですね?やっぱり免疫力が低いとか関係あるんでしょうかね(´д`|||)
1件
血!!(´・c_・`) そ、そこまではいかなかったです。 普段は免疫強いのですが、今回はなってしまいましたね~(*´ω`*) たまには、仕方ない

0/1000 文字