ひまわり

お疲れ様でした!いやぁー、はまりましたね。ドップリと(≧∇≦) 芽衣は女の人から見ても好感ある女の子です。葉月はもちろん言うことないでしょう。 ハル様も登場してくれて大満足の私。しえりさんの登場人物の男性はみんなめっちゃタイプです\(//∇//)\ おまけ楽しみにしてます。2人の今後はなんか想像ついて思わずクスって笑っちゃいますね(^O^) また新しい作品楽しみにしてます!
2件・2件
ひまわりさん、読了して頂きありがとうございました。「一目嫌い」シリーズから、コメントも多数くださり、カメオ出演的に登場したハルまで応援して頂き、ありがとうございました。 私の作品の登場する男性がタイプと言ってくださって、嬉しいです。 芽依が可愛いから、葉月のベタベタ状態がもう、この先が大変だなーって感じですが。芽依限定に甘い葉月なんで(笑) また頑張って、色々執筆しようと思いますので、これからも宜しくお願いします
1件1件
はい!まだハル様の結婚式諦めてません!またイケメンシリーズお願いします\(//∇//)\
1件

/1ページ

1件