こと

おはようございます。 先ずは、無事完結お疲れ様でした。(^O^)/ 相変わらずお忙しい中に、ハッピーな忙しさも加わり、 期限に推奨ページ数有りと、気持ちにも余裕が無い中、本当に大変だったと思います。 未来、戦争、陰謀、切ない気持ち、悲しい別れ、信じる正義、傀儡、確固たる己の意思、自分と言う存在…。 今回は、ホラー小説を通して、いろんなものを詰め込み書きたかったのだろう、 だけど時間も心の余裕もない(>_<) 確かに後半に向けて、ちょっとそんな感じがし、生さんももっと沢山書ければ書きたかったのだろうと感じました。 だけど、構想から想像する読者のラストを裏切る結末、 流石生さん!と思いましたよ。(≧∇≦) 人間同士で、生きた時代が別の時代であれば、友達になれるだろう二人の悲しい宿命…。 それに翻弄された恋人や消えて行った命達。 この壮大な物語を、短期間で書くのは難しい様にも思いますし、 書き込んでいったら、500ページなんてあっという間に超えちゃいそう。σ(^_^;) だから、これから沢山のいい事、悪いこと、いろんな時間を過ごし、ふと思い出した時に振り返り書いたら、もっともっと素晴らしいものになるのではと思ってます。 作品のその後を読みたい読者としてのワガママですけどね。 今はきっと燃え尽きてそれどころじゃないと思いますし…笑(⌒-⌒; ) 今はガムシャラに書いて書いて、夢を追いかけている時期なのですから、いろんな賞に挑戦して忙しく奮闘され続ける事でしょうし、影なから応援させていたます。*\(^o^)/* 生さんは、人を惹きつける魅力がある方だから、これからもその魅力を十分に発揮して、頑張って欲しいです。 いろいろ生意気発言しちゃいましたが、ご容赦下さいねm(_ _)m
1件・1件
ことさん、いつもありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。 本当に泣けてきます(´;ω;`) また、チャレンジする勇気をもらえます。 締め切りもあり、更新に追われ、質が下がっているのではないかというのが、 悩みでした。 次は、もっと細かくプロットを作る必要があるし、 執筆と心の余裕も必要ですね。 応援してもらえているのがわかると、結果が出るまでがんばり続けられます! いいことも、悪いことも乗り越えて、努力が報われたら嬉しいです! 次は、計画的に長編、がんばります! ありがとうございました(*^^*)
1件

/1ページ

1件