天藍

カナタちゃん、こんにちは(ノ´∀`)ノ 体調はどう?少しは回復してるといいのだけど 風邪を引いたって言ってたから、肺炎とか併発してないといいなぁ 出来れば一言もらえると嬉しいな(ノ´∀`*) そしたら、みなさん安心もするだろうし カナタちゃんのお母さんアカウントもあったよーな……代理で今の状況をかずさんたちに伝えてもらうっていうのもいいと思う カナタちゃんの今の状況が解らないのが一番つらいです。インターネットの世界だけの知り合いだし、付き合いだけど、なにか手伝えることがあると思う。僕も出来るだけ協力したいしね なにか、言ってもらえると、本当に嬉しいです それじゃあ、またね

この投稿に対するコメントはありません